仕事が忙しくて、来週から月末までは毎日何時まで残業になるのか・・・
忙しいのも景気が良いわけではなく、会社のシステム変更の為、その準備などであせる
仕事量負担が明らかに不公平プンプン
給料ドロボーいっぱい!!プンプン
一番はうちの上司。
定時に帰りよるパンチ!
あまりの出来なさすぎで業務外されとるむっ
居なくなるのも時間の問題やと思うけど、腹立つプンプン
  
全然更新してへんや!って思ってたけどiPhoneで何度かブログを書いたのに、UP出来なかったやん。
くそ~~~~~~~~~~~~~って何度かふて寝

こないだ、iPhoneでピグ見てたら、スマートフォンからログインするとなんかもらえるってあったけど、結局アンドロイド限定ですって。小さく書いてあった。
くそ~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁ・・・。

10年前に今の家に引越しして、その時あまりに大変だったから

引越しはもう嫌だと思ってたけど・・・

また引越しすることになりました。

実家に戻るお引越し。

2DKから4畳半に移りますあせる(笑)

半年前 父が急に亡くなりずっと実家で過ごしていますが、そろそろ荷物も整理して戻らなければ家賃もったいない。

母は年の割りにめっちゃめちゃ元気ですが、去年手術してるし、やっぱり一人にしておくのは心配。

節約も兼ねてお引越しです。

もともと実家近くで一人暮らしだったから あまり変わらないのだけどあせる


この10年めっちゃ荷物増えてて どうしようかって感じです。

父の荷物も整理してますが、色んなものを残してて・・・

あ~私は父似なんだなぁって思う事がいっぱいですショック!

GW後半は母と毎日父の荷物の整理でした・・・


まだまだ これ半分できたかな?って感じですが頑張りますしょぼん