金曜日に恒例の明石家さんまプロデュース行ってきましたラブラブ!





あんなに思いっきり笑ったの久しぶりニコニコ





あんな震災の後で、東京公演が延期になって、まだまだテレビでは悲惨な状況が毎日伝わってきて、 開催する方もすごく悩むね。


行く方もなんか後ろめたいと言うか自分達だけこんな事してていいのかって気持ちになってしまう。


でも、今回の公演の一部は寄付されると聞いて、私達も救われた気分です。


さんまちゃんありがとう。


ただでさえ、このコントライブはチケットが安いので赤字だと前から言ってたのに


さらに寄付するとなると ほんとタダ働きだよねあせる


それなら それで思いっきり好きにやらしてもらうと言ったさんまちゃんが大好きですドキドキ


ほんとにね、さんまちゃんの優しさは伝わってくるね。


優しい言葉を発する訳でもないのに。





コントライブの方は 相変わらず爆笑!爆笑!


今年はなんと4列目で、アトムがめっちゃ近かった(笑)


一緒に行った母は大喜びでしたニコニコ


来年も頑張ってチケット取らなくてはアップ


めちゃイケ新メンバーオーディションに若手芸人、素人さんと受けたさんまちゃん!!


うん、そんなさんまちゃんが好きです(笑)


ヤンタンをチラッと聞いた話によると 出演者には内緒だったけど ひょうきん族時代のディレクター?が居て パーでんねんでの出演になったとか。

前から出たかったらしいけど(笑)


確かにあの組の出演者の方々は TVは長く映れるけど 落選組みになってしまうよね汗



その後の もしも・・・ さんまさんだったら? めっちゃ面白かったグッド!


2時間あったらよかったのになぁ。


IMALUちゃんもツイッターで 「さんまさんのペットリポートやばいね笑」ってつぶやいてたよ(笑)

ちょっと違う意味なのかな(笑)


さんまちゃん 猫ネコは苦手やねんね。犬好きは知ってたけど 苦手までとは。

でも言うてる意味はわかるわあせる


私は温泉リポートが一番面白かったわにひひ


あの番組は永久保存だねグッド!



そうそう。さんまちゃんと言えば 昨日さんま教授の飲み会だったみたいね!

西川くんがつぶやいてたよ音譜

いいなぁ 毎月やってて。行ってみたいニコニコ

かわいいドキドキ イナズマロックフェスに来ていた たぼくん。


滋賀観光大使代理のたぼくんですよ。


今月のゆるキャラまつりに出るねんて。


彦根まで行ちゃうか?(笑)




ひとりごと♪-tabo