大トリ!!T.MRevolution
待ってました!今年の衣装はどんなのやろ?とは思ったけど
セットリストは全然何も思わなかった。
もうね、何でもOK!歌ってくれたら、ライブしてくれたら それだけでOKなのです。
こういうイベントのセットリストはシングルメドレーになるし。
1曲目は「Naked arms] 戦国BASARA弐の主題歌
この曲 去年のイナズマで初披露されたのに 発売まで1年近くあったんだよね。大人の事情で(^_^;)
碧い霹靂→WHITE BREATH とすでに大盛り上がり
この時 えらいスモーク出てるなって思ってたら この後ステージに人影が!!!!!
あ!!!大ちゃんや!大ちゃんや!
朝に大ちゃんが来るとか噂があるのがわかって どうなん?って感じだったけど・・・
ほんまにきたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
友達と大騒ぎ!会場も大騒ぎ!
大ちゃん初めて生でみました。ライブ行きだした時には もう一緒にはやってなかったから。
「T.M.Revolution完全復活!」西川くんの叫び

そのまま新曲初披露!大ちゃんと一緒に歌ってるで
あまりの衝撃に新曲どんなんだったか記憶にない
続いて「SWORD SUMMIT」戦国BASARAゲームの曲
これも 好きだから聞きたかった曲だけど なんだか記憶がね
西川くんがちゃっかり歌詞間違えたり、歌詞出てこなかったり、会場に歌わせたりは覚えてるのだけど(笑)
大ちゃんはこの2曲で去っていったけど。わざわざありがとう。感激です
この後何歌ったっけ?魔弾 Zips とか・・・
もうね TMRは昔の曲は何がきても身体が覚えてるので動き出すよ(笑)
それに なんか大合唱だったけど(笑)
もっとね 西川くんの歌が聞きたかったけど みんなで大合唱も楽しかったね(笑)
イベントだから それも楽しい
こんなフェスを開催できる西川くんってすごいわ~
MCで身体半身持ってかれる程大変だったと言ってたけど、ほんとそうだと思う。
滋賀県と一緒に。滋賀の人たちを力を合わせて行われたフェスはすごく温かな気持ちのこもったフェスでした。
出演者が豪華だとかステージがすごいとか そんなんじゃなくて、
会場に向かうまでの案内のボランティアの方々、会場内での整理や掃除、フリースペースで出展されてるお店の方々、みんなとても感じがよくて 温かさを感じたのでした。
今年は来年もあるって 会場で発表されたから来年も楽しみにしてます
体調等の事情もあって、来年は1日にしちゃうかもしれないけど
すごくいいフェスだから 続くといいと思うけど、西川くんほんまに大変やろなぁ・・・
誰かにバトンタッチできたらいいけど まだまだ西川くんじゃないと ぶっちゃけこんなに出来ない。
大変だけど 頑張って
大使
http://inazumarock.com/report/