嵐山行ってきました。 

う~ん。
食べ物屋が多くて 期待してたのもなくて
歩くだけ歩いて帰ってきました。
あ~ココ高校の遠足で通ったんちゃうかなとか思いながら(笑)

3時間くらい駅からちょっとだけ離れた所までだけど。

足湯出来た音符

カップルやグループや観光客の中 一人で団子食べたり ぷらぷら音譜


友達や家族と一緒も楽しいけど 一人もなかなか自由でよいね(笑)


今度は神戸行こう!異人館に何年ぶりかに行きたいなぁ。


神戸大好きラブラブ 町並み雰囲気がいいねラブラブ


大阪はごちゃごちゃしすぎなのよねガーン



おうちに帰ってから、注文していたブルーレイを引き取りに行ってきました!

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010 

やっぱり画像がきれいだわドキドキ


あ~ライブ行きたいラブラブ!


今日は暇なので嵐山行ってきます音符

誰も遊んでくれないので ひとりで(笑)

マッチアップは東京だしねショック!
あ、大阪でも行ってないかあせる
ライヴはワンマンのに行きたいから。
イナズマ以外はよっぽど興味ある人が出ないと行かないかな。
なんかね、バンドは気を使うから(笑)

1週間以上経ってしまったけど・・・

行ってきました!イナズマロックフェス!



去年に引き続き2回目の開催で。去年とは違った出演者がいっぱいで ほんと楽しい2日間でした♪



18日

オープニングアクト IMALU


いまるちゃんだよビックリマークいまるちゃんビックリマーク

なにがそんなに?って思うかもしれないけど、私的にすごいのです音譜

いまるちゃんが産まれる前から さんまちゃんのファンだった私にとって、これはすごいことです。

産まれた時から?芸能界入りを反対していたのに(笑) そのいまるちゃんをTVで見る事。

そして生で見ることができるなんて思ってもいなかった事だから。

アーティストとしては 正直まだまだ全然で(ご本人もわかってると思うけど)偉そうで申し訳ないけど

あの大きなステージは勉強になったんだろうなって思う。

好きな人の大切な子供だから がんばってほしいし、応援したいと思うのでした。ニコニコ

ひとつ思ったのが、あの場のMCなら、「さんまの娘で~す!」て叫んだらよかったのにって事(笑)

娘だからそれは嫌だって思ったりするんだろうけど。バッシングも多いだろうし。

でもそこは開き直って叫んだら 会場はもっと盛り上がってたよ。きっとべーっだ! だってみんな温かな目で見てたもん音譜


嘉田知事開会宣言!


今年も知事の開会宣言でスタートしました。

嘉田知事の雰囲気好きです。お母さんみたいな温かなね。

嘉田知事だから今年も開催できたんだよね音譜


トップバッター 大黒摩季


待ってました!!この時を!!

相変わらずのハスキーボイスでパワフルな歌声 本当にかっこいいです。

かなり楽しみにしていた人が多かったようで、大盛り上がりでしたニコニコ

選曲は全部シングルヒット曲でした。大好きだった頃のばかり!

懐かしくて楽しくて 30分しかなかったのが残念汗

特にMCとかはなかったのだけど(長くなるからあまり喋らないようにって言われたらしい汗

しばらく活動休止されると思うと ウルウルしてしまいましたしょぼん

ウルウルする曲なんてなかったのにあせる


18日はあまりの暑さでここで 休憩にしちゃいましたあせる

フリーエリアでカキ氷食べてましたにひひ

戻ったのはTETUYAさんの時だったかな?

この日はA5ブロック。前の一番右端ブロックだったのだけど、後ろでも結構見やすいんじゃいかって事で

後ろのピクニックエリアでレジャーシート敷いてまったり見ることに。


UVERworld

ぜんじぇん歌知りませんあせる

まったり見るつもりだったのだけど、 何やら後ろが騒がしい目

私たちの後ろにファンの団体が(笑) すごい踊ってる!首振ってる!状態でにひひ

面白くてそちらを見てました(笑)

たぶん 西川くんも両方好きって人もいたみたいで、10人以上いたけど

歌にあわせて 円になって踊りだしたり(盆踊り?笑) 

君たち前で歌ってる人のファンだよね?って思うくらいステージ見ずに踊る!踊る!(笑)


この方たちはUVERworldが終わった後、T.M.Revolutionの新曲CMでもPVと同じ踊りをしてました(笑)

こっちもファンなの?ニコニコ


そしてトリは・・・abingdon boys school


やっと!待ってました!!

去年 思った以上のステージが出来なくて悔しい思いをしたと言っていた西川くんしょぼん

西川くんの歌声から気合がガンガンに伝わってくる。飛ばしてるねぇアップ

すごいステージだった。ステージの気合にこっちが負けそうなくらいだったよあせる

ちょっと心配した事もあったけど、楽しかったよ!ドキドキ

柴さんが西川くんと一緒に、同じマイクでシャウトしたのはびっくり叫び

頑張ってたね~!柴さんニコニコ




終わってからずっと聞きたかったこと。

「今年のa.b.sはどうだった?西川くん。」



その答えが後日FC の日記にあった。払拭できたと思ってるって。

よかったねニコニコ


セットリスト覚えてないけど、生で聞きたかった「 PINEAPPLE ARMY」が聞けたり、久々に「 Fre@K $HoW」が聞けたり 大好きな「JAP」もあったよ音譜



さぁ。明日は待ちに待ったT.M.Revolutionドキドキ