1週間以上経ってしまったけど・・・
行ってきました!イナズマロックフェス!
去年に引き続き2回目の開催で。去年とは違った出演者がいっぱいで ほんと楽しい2日間でした♪
18日
オープニングアクト IMALU
いまるちゃんだよ
いまるちゃん
なにがそんなに?って思うかもしれないけど、私的にすごいのです
いまるちゃんが産まれる前から さんまちゃんのファンだった私にとって、これはすごいことです。
産まれた時から?芸能界入りを反対していたのに(笑) そのいまるちゃんをTVで見る事。
そして生で見ることができるなんて思ってもいなかった事だから。
アーティストとしては 正直まだまだ全然で(ご本人もわかってると思うけど)偉そうで申し訳ないけど
あの大きなステージは勉強になったんだろうなって思う。
好きな人の大切な子供だから がんばってほしいし、応援したいと思うのでした。
ひとつ思ったのが、あの場のMCなら、「さんまの娘で~す!」て叫んだらよかったのにって事(笑)
娘だからそれは嫌だって思ったりするんだろうけど。バッシングも多いだろうし。
でもそこは開き直って叫んだら 会場はもっと盛り上がってたよ。きっと
だってみんな温かな目で見てたもん
嘉田知事開会宣言!
今年も知事の開会宣言でスタートしました。
嘉田知事の雰囲気好きです。お母さんみたいな温かなね。
嘉田知事だから今年も開催できたんだよね
トップバッター 大黒摩季
待ってました!!この時を!!
相変わらずのハスキーボイスでパワフルな歌声 本当にかっこいいです。
かなり楽しみにしていた人が多かったようで、大盛り上がりでした
選曲は全部シングルヒット曲でした。大好きだった頃のばかり!
懐かしくて楽しくて 30分しかなかったのが残念
特にMCとかはなかったのだけど(長くなるからあまり喋らないようにって言われたらしい
)
しばらく活動休止されると思うと ウルウルしてしまいました
ウルウルする曲なんてなかったのに
18日はあまりの暑さでここで 休憩にしちゃいました
フリーエリアでカキ氷食べてました
戻ったのはTETUYAさんの時だったかな?
この日はA5ブロック。前の一番右端ブロックだったのだけど、後ろでも結構見やすいんじゃいかって事で
後ろのピクニックエリアでレジャーシート敷いてまったり見ることに。
UVERworld
ぜんじぇん歌知りません
まったり見るつもりだったのだけど、 何やら後ろが騒がしい
私たちの後ろにファンの団体が(笑) すごい踊ってる!首振ってる!状態で
面白くてそちらを見てました(笑)
たぶん 西川くんも両方好きって人もいたみたいで、10人以上いたけど
歌にあわせて 円になって踊りだしたり(盆踊り?笑)
君たち前で歌ってる人のファンだよね?って思うくらいステージ見ずに踊る!踊る!(笑)
この方たちはUVERworldが終わった後、T.M.Revolutionの新曲CMでもPVと同じ踊りをしてました(笑)
こっちもファンなの?
そしてトリは・・・abingdon boys school
やっと!待ってました!!
去年 思った以上のステージが出来なくて悔しい思いをしたと言っていた西川くん
西川くんの歌声から気合がガンガンに伝わってくる。飛ばしてるねぇ
すごいステージだった。ステージの気合にこっちが負けそうなくらいだったよ
ちょっと心配した事もあったけど、楽しかったよ!
柴さんが西川くんと一緒に、同じマイクでシャウトしたのはびっくり
頑張ってたね~!柴さん
終わってからずっと聞きたかったこと。
「今年のa.b.sはどうだった?西川くん。」
その答えが後日FC の日記にあった。払拭できたと思ってるって。
よかったね
セットリスト覚えてないけど、生で聞きたかった「 PINEAPPLE ARMY」が聞けたり、久々に「 Fre@K $HoW」が聞けたり 大好きな「JAP」もあったよ
さぁ。明日は待ちに待ったT.M.Revolution