大黒摩季さん 活動休止…。

ショックですしょぼん


昔ファンでした。今も好きです。
女性アーティストNo.1


ずっとテレビに出てなくて謎な人でしたが初めてのライヴ行きました。
私的にも本格的なライヴは初めてでした。

やっぱり歌は本当に上手くてパワフル! きれいな人やなぁって思いました。

そして1回目の活動休止。


その頃?その後くらい? 私は西川くんに出会ってしまい 大黒摩季さんとは離れますが 好きなのは変わらず。



大黒摩季さんとは何かと縁を感じるのです。


もう5年近く前の話だけど、友達から譲ってもらって見に行った音楽番組の公開録画に出演されてました。音譜


たまたまUSJに遊びに行った時、ラジオのイベント?でミニライブをされてて、偶然帰りに1曲だけど聞けたし、

退場される時に目の前を通って行かれました目


今年の春、FM大阪のイベントライブのモニター募集があって、大黒摩季さんがご出演!って事で

早速応募して 見に行くことができました!音譜


そして、先日発表があってびっくり!叫び

滋賀県で行われるイナズマロックフェス(9/18)に出演!クラッカークラッカークラッカー


イナズマロックフェス行きます!行きますよ!両日!音譜音譜音譜


このイナズマロックフェスに出演は本当にうれしい。ドキドキ

西川くんと大黒摩季さんが繋がっているのか、繋がりとか関係なく、お声をかけたのか不明だけど。

出来ればコラボ見てみたいなぁ。私の個人的№1コラボラブラブ


そしてそして この出演発表の後、活動休止の発表しょぼん

この依頼を受けた時には 決まってたのよね?活動休止は・・・

ありがとう。出演してくれて。

今からちょっと胸がいっぱいです。しょぼん


イナズマロックフェスでしっかり応援してきますビックリマーク


http://inazumarock.com/

今、仕事のメールをチェックしてみてびっくり。


今朝 1通のメールが届いてたのは確認してたけど、


そのメールから、話が進んでいて、メールが飛び交ってました目


仕事の話だけど、私にはさっぱりですあせる


その事で何かせなあかんことは 私には無さそうだけど、会社が何をするかは知っておかないとあかんねやろうね。


なんか 勤めて3年経ちましたが こんな活気付いた感じアップ初めてかも?あせる


会社として勝負なのかなあせる


出来ることは協力するので、頑張ってください!!

あついよ~(´;ω;`)ウゥゥ


ほんと毎日猛暑猛暑で・・・

22日くらいから クーラー付けました。

がんばってたけど、もう限界がきました。ガーン


伯母の家はクーラーがちょっと壊れたらしく、一緒に買いに出かけてびっくり!

近所の大型電気屋さん、クーラー売り場がえらいことに!!

店員さんに聞くのに番号札渡されて順番待ち叫び

商品決めて 会計するのに順番待ち叫び


27日に付けてもらうのだけど それまで頑張ってもらわなけば!

今日も家で焼肉しよう!ってご馳走になったけど、

クーラーの効きがよくなくて、タオル首に巻いて食べてました(笑)

焼肉の熱で部屋の温度は上がるし、クーラー効かないしでガーン


でも肉は奮発して ええ肉だったから美味しかったドキドキ

ここ最近暑いけど肉食べたかったのだ!

すっごく意気込んでた割りに残してしまったけど・・・

こういう時 年を感じます爆弾