大黒摩季さん 活動休止…。
ショックです![]()
昔ファンでした。今も好きです。
女性アーティストNo.1
ずっとテレビに出てなくて謎な人でしたが初めてのライヴ行きました。
私的にも本格的なライヴは初めてでした。
やっぱり歌は本当に上手くてパワフル! きれいな人やなぁって思いました。
そして1回目の活動休止。
その頃?その後くらい? 私は西川くんに出会ってしまい 大黒摩季さんとは離れますが 好きなのは変わらず。
大黒摩季さんとは何かと縁を感じるのです。
もう5年近く前の話だけど、友達から譲ってもらって見に行った音楽番組の公開録画に出演されてました。![]()
たまたまUSJに遊びに行った時、ラジオのイベント?でミニライブをされてて、偶然帰りに1曲だけど聞けたし、
退場される時に目の前を通って行かれました![]()
今年の春、FM大阪のイベントライブのモニター募集があって、大黒摩季さんがご出演!って事で
早速応募して 見に行くことができました!![]()
そして、先日発表があってびっくり!![]()
滋賀県で行われるイナズマロックフェス(9/18)に出演!![]()
![]()
![]()
イナズマロックフェス行きます!行きますよ!両日!![]()
![]()
![]()
このイナズマロックフェスに出演は本当にうれしい。![]()
西川くんと大黒摩季さんが繋がっているのか、繋がりとか関係なく、お声をかけたのか不明だけど。
出来ればコラボ見てみたいなぁ。私の個人的№1コラボ![]()
そしてそして この出演発表の後、活動休止の発表![]()
この依頼を受けた時には 決まってたのよね?活動休止は・・・
ありがとう。出演してくれて。
今からちょっと胸がいっぱいです。![]()
イナズマロックフェスでしっかり応援してきます![]()