今日は健康診断。
会社がドックも負担してくれると言うので それなら初の人間ドック。
今年は胃カメラで。何かあったらこっちがいいでしょ?
胃カメラに関しては 以前からあるポリープが増えてるけど 問題なく経過観察でOKって事で一安心。
胃カメラって写真頂けるのね(笑)きれいな胃の写真をもらいました![]()
何かと調子が悪い事もあったので 何か発見されるかと思ったけど、特にないようなあるような![]()
いつもながらの数値がね・・・ これだけです。![]()
で、これが問題なんだけど・・・頑張る![]()
笑ったのが 肺活量!
こないだから 会社でパートさんと偶然にも話してて 肺活量計りたいと (笑)
計ったところ やっぱり基準値より多かった(笑)
いつまでも 走り続ける貴教ちゃんについていくためにも 健康管理に気をつけないとね![]()
