今日は大阪は大雨ですね。![]()
午前中はそうでもないと思ってたけど 結構降ってた。
そんな中、従姉妹とチビちゃんと3人で買い物に。
女って小さくても女やね![]()
もうすぐ3歳のチビちゃん、もうおばちゃんみたいに喋ってたわ(笑)
久しぶりだったから、始めはちょっとはにかんでたけど すぐにいつも通り
もう甘え上手だし またしてもメロメロになってしまった(笑)
帰りに一緒に行く
とか帰ったらあかん。。。
とか言われたら たまらん![]()
![]()
![]()
まだ連れて帰るのには小さいから さらって帰るのはまた今度ね![]()
疲れたけど 癒されたと言うか 心が満たされた(笑)
しばらく大きくならないで~!


