今週末の淡路島でのたむけん祭行くことになりました!!
もちろん21日のさんまちゃん出演日![]()
友達も行きたいと言っていたのだけど、色々迷いごとがあって今日決定!
日曜日だからちょっとハードなんだけど![]()
絶対休めない月曜日!しかも友達は一緒の会社だし(笑)
さんまちゃんに会えるなら頑張るでぇ![]()
今週末の淡路島でのたむけん祭行くことになりました!!
もちろん21日のさんまちゃん出演日![]()
友達も行きたいと言っていたのだけど、色々迷いごとがあって今日決定!
日曜日だからちょっとハードなんだけど![]()
絶対休めない月曜日!しかも友達は一緒の会社だし(笑)
さんまちゃんに会えるなら頑張るでぇ![]()
なんだかなぁ。
ファンになって何年?もう10年以上。
こんなに残念な人だった??![]()
昔から変わっていないって言うけど、見えてなかったって事か。
Twitterがあかんかったね。始め方も悪かった。
言葉が心に響かなくなってしまった![]()
でも、なんだかんだ言ってライブは行くのよね![]()