今週末の淡路島でのたむけん祭行くことになりました!!


もちろん21日のさんまちゃん出演日ラブラブ


友達も行きたいと言っていたのだけど、色々迷いごとがあって今日決定!


日曜日だからちょっとハードなんだけどあせる


絶対休めない月曜日!しかも友達は一緒の会社だし(笑)


さんまちゃんに会えるなら頑張るでぇ!!




なんだかなぁ。


ファンになって何年?もう10年以上。


こんなに残念な人だった??しょぼん


昔から変わっていないって言うけど、見えてなかったって事か。


Twitterがあかんかったね。始め方も悪かった。


言葉が心に響かなくなってしまったショック!


でも、なんだかんだ言ってライブは行くのよねあせる



iphoneのアプリからはブログ書けないのねむかっ