はぁ・・・。

10年前に今の家に引越しして、その時あまりに大変だったから

引越しはもう嫌だと思ってたけど・・・

また引越しすることになりました。

実家に戻るお引越し。

2DKから4畳半に移りますあせる(笑)

半年前 父が急に亡くなりずっと実家で過ごしていますが、そろそろ荷物も整理して戻らなければ家賃もったいない。

母は年の割りにめっちゃめちゃ元気ですが、去年手術してるし、やっぱり一人にしておくのは心配。

節約も兼ねてお引越しです。

もともと実家近くで一人暮らしだったから あまり変わらないのだけどあせる


この10年めっちゃ荷物増えてて どうしようかって感じです。

父の荷物も整理してますが、色んなものを残してて・・・

あ~私は父似なんだなぁって思う事がいっぱいですショック!

GW後半は母と毎日父の荷物の整理でした・・・


まだまだ これ半分できたかな?って感じですが頑張りますしょぼん