はぁ・・・。
10年前に今の家に引越しして、その時あまりに大変だったから
引越しはもう嫌だと思ってたけど・・・
また引越しすることになりました。
実家に戻るお引越し。
2DKから4畳半に移ります
(笑)
半年前 父が急に亡くなりずっと実家で過ごしていますが、そろそろ荷物も整理して戻らなければ家賃もったいない。
母は年の割りにめっちゃめちゃ元気ですが、去年手術してるし、やっぱり一人にしておくのは心配。
節約も兼ねてお引越しです。
もともと実家近くで一人暮らしだったから あまり変わらないのだけど![]()
この10年めっちゃ荷物増えてて どうしようかって感じです。
父の荷物も整理してますが、色んなものを残してて・・・
あ~私は父似なんだなぁって思う事がいっぱいです![]()
GW後半は母と毎日父の荷物の整理でした・・・
まだまだ これ半分できたかな?って感じですが頑張ります![]()