Der Tod -死- | 【俺 は 忙 し い。】

【俺 は 忙 し い。】

ど う も エ ビ ラ で す 。


目覚めよ、

我が体内に眠る

廃人よ。


どうも、エビラです。


おい、知っていたか貴様ら。

今年Laputaのakiさんが
亡くなっていたことを。


朕はさっき知ったぞ…

ショックを隠しきれん!!!!


Twitterで情報は流れていた筈なのに
何故朕の耳には入ってこなかった?



Laputaと言えば
朕が中学生の頃大好きで、

MALICE MIZER、Dir en greyに続いて
朕を立派なバンギャルに
育て上げてくれたバンドではないか!


わーんakiさ〜ん!!!!!


まだ52歳だったらしいじゃないか。

今年バンドマンやミュージシャンの
急逝が多すぎやしないか?


朕の本命、さだまさしは
がめついので長生きしそうだがな。


あーLaputa好きだったな〜
今でも朕のワンマンでよく歌っていたのに。

ショックだよ…


「Sadness」作詞:aki

my happiness. your happiness. we happiness


この小学生でも分かりそうな
英語の誤謬(ごびゅう)すら今は愛おしい…


今ではレアであろう、
1stシングル「私が消える」も持っているぞ!




悲しいなぁ…

こうやってみんないなくなるんだね。



いい人に限って

早死にするのは何故なんだぜ。



朕の親父だってそうだ。



我が親父ながら、

優しく正義感が強く本当に善人であった。


なのに癌で9年前に他界した。




一方でうちのマンションでも

規約を破り犬を飼い、

開き直って嘘ばかりつくクレーマー夫婦は


歳とってものうのうと生きておる。



なんという不平等!!!



早死にするのはスターの宿命(さだめ)!


犬神サーカス団の言う通りだ。




すると朕も善人のスターなので

早死にするのか…



世の中狂ってやがる。



そう言うわけだ、

そろそろ行くわ。