SAY MY NAME 〜俺の名を言ってみろ〜 | 【俺 は 忙 し い。】

【俺 は 忙 し い。】

ど う も エ ビ ラ で す 。


朕ポコどっこいしょ!

どうも、エビラです。



本日は長野でーと!!!!
(※彼氏ではない)


そう、長野県の佐久平駅という場所に
我らがジャギ様の胸像があるので、

それを見に行くツアーを
決行したのだ!!


バスに揺られること3時間…


漸く辿り着いた先で
我々を待っていたのは…



どーん!!!




出た!!!!!


ジャギ像!!!!!!



「俺の名を言ってみろ!!!!」


アノ声が聞こえて来る様であろう。






遥々見に来た甲斐があったぜ!!!



暫しジャギ様を堪能した後、

我々が向かうのは他でもない。



パチ屋だ。



佐久平駅付近に唯一あったスロ専。



元々ド貧乏旅行なので

所持金は少ない。


なので20スロでワンチャン狙うも

敢えなく撃沈し、


あとは5スロで遊んでいた。



夕飯はもちろん我らがゼリヤ。


お金がなくなってしまったので、

小銭もかき集め、


計算しながら注文をした。


70円残しで、

無事に支払いを終えた。







バスに揺られること3時間…



見慣れた新宿へと戻ってきた。


こうして我々の旅は終わった。




本当にジャギ像だけの旅であったが

充分堪能できたよ。


北斗の拳のマンホールも

随所にある様だが、


一つしか見つけることはできなかった。





あ、因みにこれだけ

ジャギ様ジャギ様言っているが、


朕は北斗の原作は全く知らないwww


パチンコとスロットだけの

超絶ニワカである。



ガチ勢にフルボッコされそうだな。




まあいい、

俺は疲れた。



そろそろ行くわ。