16th 紅白祭 感謝! | ebipi:shrimpsのブログ

A, DO~MOw

↑↑ スペさんありがとう




だいぶご無沙汰の更新ですが、元気に活動しております(*^_^*)

紅白祭へまた参加ができとても感謝しております。

祭運営関係者様、関係ショップ様毎回ありがとうございます!

今後も懲りずに参加させて頂きますね(^-^)



さてさて祭も中盤にさしかかり盛り上がってきたところですね(^O^)

また、今回新しい方たちのエビが凄いのがびっくりしています。

日本のエビは今後も飛躍すること間違いないですねo(^▽^)o

私も参加前には入院や通院があり、心配していましたがなんとか参加でき安心した所です(^_^;)

また画像を追加しておきますので宜しくお願いします。

今回選考の意図ですが、とにかく元気で、♀の尻をいつも追う
現役活躍中!


実際私のブリードの特徴をだす個体を選びました。←個人的なタイプ


♂の特徴は表現や殻、全体のバランスも大事ですが、大きさや遺伝する物を想像して

色々な♂を私は使ったりします。

殻もツルツル感など、大きさも是非実感して欲しいポイントですかね。

相変わらずカメラを使いこなせない(当日20枚は撮りましたwww)ブリーダーですが、今後共宜しくお願いします。
    最終日4/17
22時35分終了
最後まで楽しみましょう(^-^)

感謝