ほ~ほ~せやな~~ 自分への添加剤 | ebipi:shrimpsのブログ

A, DO~MOw

あれっ珍しく
ご近所の○○えび氏が更新したのを今日見つけたので
自分も更新してみたwww

もうひとりご近所の庵氏はFbの方で
ひたすら高カロリーな絶対に旨い物を食してる事を
見かけるwww



自分はと言うと
最近は月に二週間連続で
点滴治療が続くので

思いのほかブリードを楽しむ事ができない状況です

ですがたまに会うブリード仲間や



車で4時間ぐらいの遠方ではありますが

色々お電話で話ができて

せやな~~で癒される

相談も乗ってくれる

心強い

そんな近所や遠方でも仲間がいてくれるから

自分の現状があっても
好きな事をすることができている

結果にも繋がる

そんな感じかな



業界も

東北方面週末~盛り上がりキタ感満載ですね




そういえば
東北か解りませんが
最近ブログで知り合った方が
闘病生活しています
何もしてあげれないけど
気持ちが自分はなんとなく健常者より理解できるので
いつも気になります
絶対に大丈夫だ~
気合!
ツマツマう~
落ち着いたら会ってみたいです(^-^)



 
(⁰︻⁰) ☝近所の方はきっとこんな感じのエビが好き


では~