今年もありがとうございました! | ebipi:shrimpsのブログ
今年も残りわずかな時間となりました!

今年も色々とありました

親父の死があり

この歳なのでなんとなく入退院の繰り返しもあったので

悲しみとか寂しさをあまり感じず

俺はこれからより頑張って生きていくね

と心から伝えて別れられた気がします。

そして心の中で自分がALSだということを伝えました

さすがに親には死ぬまで言えない病気です



少し私事で暗い話になりすみません


えびの業界の話しでは

台湾に普段お世話になった方達と行けた事が凄い思い出になりました(^^)

卸やヤフオクなどでお世話になっている方々様やブリーダー仲間の人達には本当に今年も支えて頂きありがとうございました!

新ブリードルームも第1便の水槽搬入まで来ました
{5452E5C1-BDC7-43B5-BF5E-39D1D14BB2F9:01}

{352DAE0B-D058-436D-9067-994925376447:01}

地元のブリーダー仲間の協力がなかったらここまではできていないはずです

本当にありがとうございましたm(._.)m

来年もすぐそこですが

引き続きご迷惑をお掛けすると思いますm(._.)m

飽きずによろしくお願いします。

生き急いでいる様に自分でも感じますが

一つ一つ造る事が私の思い出になっています

えびも大切な私の場所です

健常者様とは同じように行くか解りませんが

歩けるうちに色々と造りあげたいと思います

来年も沢山歩きますよー(^^)


皆様も良いお年を!

ありがとうございましたm(._.)m!
{A09F5909-D6B4-4868-900D-A340F04BF83F:01}