地元JET9周年!と  隠れ家続編 | ebipi:shrimpsのブログ



↑↑
皆さんご存知JETの9周年!

日々お疲れ様です!と長い間の苦労!継続!

そして9年目の記念すべき日おめでとうございます(^-^)

私もT氏、k氏ともかれこれシャドーの流行り前ぐらいの付き合いになるかと思います

最近は顔を出せてなく寂しい感じですが

とにかくおめでとうございます(^-^)

これからも爆殖王T氏といつも優しいK氏のコンビで頑張ってください!



さて隠れ家続編ですが

今回は壁編

なんといつもお世話になっている神奈川を代表するブリーダー仲間二人に手がけて頂きました!

普段私たちはエビの話に夢中になりあーだのこーだの話すのですが

本業になると真剣に取り組んで頂き

また違った空気を吸う事ができ感謝しています(^-^)

流石



早速ですが画像で変貌ぶりを( ^ω^)_凵 どうぞ
 
 
 
 
(⁰︻⁰) ☝二人でガラスフィルムも施工して頂きました~
感謝

  
 
だいぶ見えてきた感がします



さて

ここまでで感じた事ですが

こうやってエビに携わっている時間を共有できる事が

エビの1番の楽しさだと思いました(^-^)

楽しさを忘れている方がいましたら

是非

エビに出会った最初の頃の自分を振り返ってください(^-^)

安心してください

私は二度水没経験者です  笑








今後設備関係を進めて行きたいと思います

また追ってご報告致します(^O^)