水槽台塗装 | ebipi:shrimpsのブログ
隠れ家続編です

水槽台が完成して

いよいよ塗装に入りました!

塗装には元本職の地元ショップジール店長様にお手伝いをして頂き無事に完了することができました(^^)

{C4248174-AF9B-4723-B10E-9B41F8FB944E:01}

{B49CFAE5-4636-496F-AC55-1FA102560121:01}

狭い場所

低い場所

沢山ありましたが店長気合いで懸命に仕上げてくれました!

私はほとんどお手伝いできませんでしたが

格好だけは

絶対に塗料付かない使用で

しゃがんだら
お尻破けました  www 

塗りやすい場所だけ塗りました   笑
{C38AAC74-937F-4087-AF3C-30BF227FD17B:01}

途中にジールオーナー様にもお手伝いをして頂き

これからのブリードに力が入る思いです。

お二方本当にありがとうございました!

{D1D49C5B-1BFC-49E0-A015-A42A7A8EEE0E:01}

地元神奈川も気合い入れてえびの業界を活性させて行きたいと思います!

明日からはいよいよクロス貼りに入ります!

これまた地元えび仲間の協力の元施工に入ります!

追ってまたご報告させて頂きますね(^^)