紅白祭参加報告と楽しみ方 | ebipi:shrimpsのブログ

第15回目になるイベント

この回数を維持してきている運営者様、関係者の皆様本当にお疲れ様です

そしてありがとうございます!

参加者様の個体を見てまた驚きと闘士が湧いてきたところでした(^_^;)

そんな中私も無事に昨日出品ができました(´∀`)

今回は先週中国へ出張、本業決算等多々多忙で祭りへの焦りは半端なかったです(ToT)

正直昨日午後から選考し撮影に入るという反省すべきスケジュールでした(;_;)

しかし出品個体は私の中で魅力ある子を選びました!
間違えないぞと思い寂しい気もしますが出陣ですよー


(⁰︻⁰) ☝
最近の流行りかこの額角フェチの方や
 
 (⁰︻⁰) ☝
おしりフェチ
色々と参加者様の個体を見るポイントも
ある程度エビブリードを経験してくると
とても重要な事が伝わります

選別時に選ぶ基準や理想などなど
次世代妄想型フェチ!

好みはそれぞれですが

フェチを探しながら一週間楽しみましょうo(^▽^)o

一流のエビを見れる素晴らしさ!

紅白!流石ですね~

そんなこんなで

まだ報告ですが

前回記事でもありましたが

隠れ家  

いや

修行部屋探しもいよいよ決まりそうです(´∀`)
 
 
 
 
 
 今後どうなるかまた追って報告をしていきたいと思います(^_^;)

最後に祭参加個体画像
 
 宜しくお願い致します(^O^)

アンシンシテクダサイ
画像わ スベテワタシノ
シュッピンコタイデス