来た~紅白祭!できることを今! | ebipi:shrimpsのブログ

だいぶ放置していました(´;ω;`)

気づいたら11月になりもう10日経ちましたね

先月は普段お世話になっている方達と台湾へ行き

貴重な時間を過ごさせて頂きました(´∀`)
 
 

感想ですが

エビに本気な国だという事

日本から車や電車ではなく

飛行機で他国へ行くと

エビ人口の多さを感じました

人との繋がりも増えとても良い経験になりました。

まだまだエビ界は進展していく様な気がします(*^_^*)

凄い台湾パワー!







さて最近私はウロウロと自分探しに忙しくしています

私は己の腕を信じ進みたいと思います

結果は全裸で!


その全裸は己の責任のこと
パンツを履くから恥ずかしいことなので

そう

その中身

に自信を! www

では
ウロウロしている画像だけ貼りますね~  www
 
 
 
 
 
 
 
なにを探してんだか解りませんが

間違えなく日本です(^_^;)

そうです第二の修行部屋を探しに回っています

何を修行するかはこの先また記事にして行きたいと思います(^O^)




話は変わってもう今年の締めくくり紅白祭のエントリーが始まっていますね

紅白祭があるおかげで私もブリードを継続できていることもあります。

まだ私も数回参加の初心者ですが
今紅白祭の参加を悩んでいる方達は是非挑戦してみてください

私は過去この時期に
ブリードルームを水没しています (ToT)
二回も (;_;)

安心してください
エビは殖える殖える~(^O^)




色々悩みましたが紅白祭の出品はキャンセルせず
自分に負けたくなかったので
今後が楽しみな小さな個体で参加した経験もあります


参加個体は妥協せずその時のタイミングもありますが
次世代に残る形の物を出品して行きたい気持ちはいつも変わりません

ベストを尽くし今回も挑みたいと思います(´∀`)

全国の先輩方
G県の先輩方 ニヤ
今回も宜しくお願いします。
↓↓

紅白祭 エントリー入口