病院へタイミング2回目のチェックで病院へ。先生の予想とは反して排卵済みだった模様…ルフが消えてたのはよかったけど、子宮内膜も薄く着床は難しいかもと…3回目からお薬を変えることになりました。とりあえず次の生理までは一旦は待ちです。