入籍後の日々 -6ページ目

ここ最近、幸せだけど憂鬱な日々です。




仕事で役職があがり給与が10%アップしました。

すごく嬉しかったです。





しかし、仕事はもちろんより多忙に…





好きな人と結婚できて毎日旦那さんに夕飯を作るのが幸せです。





しかし、毎日毎日、疲れます😂






仕事はもっと効率よくやる方法もあるし、ミスで落ち込んだりかつ時間も取られているので自分の責任





夕飯ももっと家電に頼って楽にやる方法はいくらでもあるはず。






頭ではわかっていて、実践しようとしているのですがそれでも、毎日全力で頑張ってるつもりですが反省ばかりです🥲





好きな仕事ができて、職場でも認められて好きな人と結婚できて不自由なく生活しているのに、

幸せだけど憂鬱な日々です😂





幸せな舞台裏は毎日全力疾走です…