引っ越し後の日々が大変穏やか先日引っ越してから、大変穏やかな日々を送っています。引っ越し前の2人にしては少し狭い部屋だとお互い無意識にイライラすること多かったのかな😅今はゆとりもあって、彼の書斎もあるので前までリビングに置いてた彼ものは彼の部屋へ😜ルンバを結婚祝いで貰ったので、床には出来る限り何も置かないようにしています毎日家がきれいすぎて居心地がいいです〜彼も「いい部屋だなぁ。エビのお陰だね」と言ってくれて綺麗な部屋に満足している模様やっぱり環境は大切ですね!新婚ですし