お引越し | 入籍後の日々
婚約指輪に続きやっとですが。。




新居に引っ越しましたニコニコ




引っ越しもコロナがどうなるか不透明な時期だったので、彼の一人暮らししていた家にしばらく住んで様子をみていました。




引っ越したら家賃が上がるのに、コロナで給与が下がったらどうしよう。とか、そもそもコロナで皆が動かず物件が例年より少なかったので今は時期ではないかなと思い。




コロナがどうなるかは、引き続き不明ですが、
彼も私も仕事がなくなることはなさそうなので、ついに引っ越しましたニコニコ





広くなってすっごく快適ですチューチュー






洗面所も広くなったので、色々飾ってみたり。




快適すぎてほんと幸せな気持ちです〜。





テレワークがまた増えたので、家にいる時間も多くて嬉しいニコニコ





ただ、洗濯機が備え付けの海外製でとても使いづらいえーん
1回目の使用から、ドアが開かなくて壊れたかと思い受付けに連絡えーん
結果、ドアが固すぎただけでした笑い泣き