その後無言の日々から約1週間後、旦那が話しかけてきました。旦那「いつまで無言なの?!そんなに俺が嫌なら明日家でてくわ」私「…」旦那「それも無視かよ」私「今、どう話そうか考えてる」その日の夕飯時に、話し合いをしました。