その後 | 入籍後の日々
無言の日々から約1週間後、旦那が話しかけてきました。





旦那「いつまで無言なの?!そんなに俺が嫌なら明日家でてくわ」





私「…」




旦那「それも無視かよ」





私「今、どう話そうか考えてる」






その日の夕飯時に、話し合いをしました。