旦那が家出 | 入籍後の日々
ある日の休日、彼と些細な事でケンカになりました。





ケンカといっても、彼はガミガミ言われたくないタイプ。
前もそれで気まずい雰囲気になりました。




なので、言葉には出せないので私は無言に。
すると、彼も無言に。





どうしたの?俺なんかした?
とかは一切聞いてこないので、お互いひたすらに無言。






その日は彼と私の実家に夕飯を食べに行きました。
帰り道ももちろん無言。
電車も無言で別々の車両に乗り、別々に帰宅。





そして、家に帰ってきてしばらくしても彼は帰ってこず。
飲みにでも行ってるのかな?と思ったのですが、
翌日まで帰ってきませんでしたガーンガーンガーンガーンガーンガーン





夜中は心配と不安で寝れず。
もちろん連絡しましたが返事こず。





帰ってきても無言なので、どこにいたかは不明です。





そして、家出から3日後。
未だにお互い無言ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






何も言わずに家に帰らないのはやめてほしいとだけは伝えました。





正直、言いたいことはたくさんあります。
でも、伝えるパワーがありません。
彼も不機嫌になると無言になるので、話し合いができない。。





話し合いができないと夫婦として終わってますよね。
どうやって夫婦として関係を築けばいいんだろう。





彼はバツイチです。
前嫁とは些細な事でケンカになり、そのまま彼が転勤になり、嫁は仕事を辞めたくなくてついて行かず、別居婚になりもう一緒にいる意味なくない?と離婚したそう。





聞いた時は、些細な喧嘩で離婚まで発展って!?
って思いましたが、
事実だなと思いました。





このままお互い無言で歩み寄らなければ、私たちも遠くない未来に別々の道を選択するかもしれないと思います。





はぁ、どうしようガーン