結婚は日常彼と同棲を初めて約1週間。穏やかな日々です。けど、初めっから掃除や料理を頑張ってしまい、彼にも気を使うので(親しきなかにも礼儀ありということで)少し疲れてしまい、彼とほぼ無言の日がありましたしかも、お互いテレワーク中なので、毎日ずーっと同じ家に一緒にいるんです。中々なレア体験ではあります。結婚ってこの日常が続くんだなぁ。当たり前だけど、これが現実。と思っていたところ、彼が突然花束を買ってきてくれました嬉しい平凡な日々ですが、幸せを感じました