結婚は日常 | 入籍後の日々
彼と同棲を初めて約1週間。





穏やかな日々です。
けど、初めっから掃除や料理を頑張ってしまい、
彼にも気を使うので(親しきなかにも礼儀ありということで)少し疲れてしまい、彼とほぼ無言の日がありました真顔




しかも、お互いテレワーク中なので、毎日ずーっと同じ家に一緒にいるんです。
中々なレア体験ではあります。





結婚ってこの日常が続くんだなぁ。
当たり前だけど、これが現実。と思っていたところ、
彼が突然花束を買ってきてくれました照れ





嬉しい照れ


平凡な日々ですが、幸せを感じましたニコニコ