マッチングアプリで変な人に会わない方法 | 入籍後の日々
私は無料のマッチングアプリでいい方に何人か会えました。




ただ、マッチングアプリは素性不明。
アラサーは人を見る目も養われているので、会ったらどんな人かわかると思うのですが、変な人に会うと疲れますし時間の無駄です。





そこで私が会う人を厳選する為に気を付けていた事を共有します。




①初めからタメ語でメッセージの人は外す
どんなに良さそうな写真、スペックでも初めからタメ語は論外です。




②写真がキマリすぎてる
胡散臭いから、外します。



③メッセージのやり取りを始めてからも名前を教えてくれない
私が会った人は、全員事前に名前を教えてくれたので、ネット、少なくともFBでヒットした人しか会っていません。
素性しれなすぎるのは怖いです。




④会おうと誘ってくるのが早すぎ
メッセージ数回で会おうと誘ってくるのは怪しすぎる。




④なんとなーく、メッセージのテンポが合わなかったからやめておく
きっと会っても会話のテンポ違うでしょう。




⑤なんとなーく違うと思ったらやめる
なんとなく違うと思った時点で会うのやめたほうがいいです。
勘は大切です。





マッチングアプリは、簡単に会えてしまうので、会うまでの振り分けが大切です。
少しでもあれ?と思ったら会ってはいけません。
私はこれで、結婚相談所よりマッチングアプリのほうがいい方に会えだなと思いますおねがい