コロナで結婚準備が進まない | 入籍後の日々
コロナで準備が進みません真顔





しかし、ポジティブに考えると結婚式の規模でさわやかさんと少し揉めたので、結婚式をやるとしても必然的に小規模でいいかなと思っています口笛
お互いそれで意見は一致しました照れ





やるとしても来年になりそうなので、とりあえず写真だけは撮ることにしましたおねがい






引っ越しもせず結婚式も未定なのでお金がかからないお願い





エンゲージリング を買う
タキシードをオーダーする
写真を撮る



お金がかかるやることがこの3つくらい😚
エンゲージリング は1ctがいい!とか思ってましたが、0.7ctにして、デイリーにつけたいと思いますお願い




そういえば、エンゲージリング を下見に行った時、1ctの品質がいいものが600万程度で、さわやかさんに私が欲しいって言ったら買ってくれるでしょ?って言いました笑い泣き
うん欲しいならって言ってましたが、私は1ctではなく、『うん、欲しかったら買うよ』っていうその言葉が欲しかったのかもと気づきました真顔
我ながらくだらないですね笑い泣き




結果、出費は予定より少なそうですが、コロナでこの先が不透明なので、出費が少ないのはいいことです!
結婚式も引っ越しもまた時期がくればやればいいので、それまでお金を貯めたいと思いますニコニコ