先週末は会おうと約束しておりましたが、電車に乗るのもあまり良くないなと思い、
さわやかさんのマンションまで車で迎えにいきました🚗
そのまま我が家に引き返してきて、庭でバーベキューをしました
さわやかさん、テレワークでずっと家にひきこもりで(私もですが)
久々に太陽に当たって嬉しそうでした
私の家族とさわやかさんは、よく会うようにしています
家族は仲良くいたいですからね
5月は母の日。
さわやかさんと何を贈るか相談しました。
今まで母の日は何もしていなかったのですが、結婚を機に今までやらなかった事が増えるも嬉しいですね😊
さわやかさんに、使い捨てマスクや薬局で買えた体温計や手作りマスクをあげました
嬉しそうでした