婚約指輪婚約指輪と結婚指輪は某ラグジュアリーブランドで決定しています。訳あって前からほぼ決まっていたようなものです。0.7カラットのサイドパヴェありにします。クラリティやカラーは特に気にせず、FやGあたりの予定です。前から0.7カラットがいいなと思っているのですが、やはり1カラットも憧れる笑しかし、1カラットともなると200万程度。高すぎますね。だから憧れるのかな私にも自己顕示欲?があるんだなと思いました