婚約指輪 | 入籍後の日々
婚約指輪と結婚指輪は某ラグジュアリーブランドで決定しています。照れ





訳あって前からほぼ決まっていたようなものです。





0.7カラットのサイドパヴェありにします。
クラリティやカラーは特に気にせず、FやGあたりの予定です。ニコ





前から0.7カラットがいいなと思っているのですが、
やはり1カラットも憧れるおねがい




しかし、1カラットともなると200万程度。
高すぎますね。
だから憧れるのかなにやり
私にも自己顕示欲?があるんだなと思いましたにやり