ざっと、
1.入籍日
2.結婚式
3.引越し先
4.妊活をはじめるタイミング
などなど
並行してまずは彼の親に報告、来月彼の親とお会いすることに。
その後、我が家で報告。
結婚式もしたいしする予定だけど、35歳までに子供産むなら入籍して速攻で妊活のほうがいいなとか。
子供は授かりものなのでもちろんタイミングもどうなるかもわかりませんが。。。
わからないからこそ、早めに妊活するのがいいのではとの彼意見。
たしかーに。
入籍日、妊活スタート日は決まったのですが、結婚式のイメージがふんわりとしか湧いておらず。。
結婚って決めること多い〜〜
楽しみな気持ちも多いのですが、今までほんとのんびり生きてきすぎたなと思ったり。笑
徐々に色々決めていきます