毎週さわやかさんと会っています。
今回は2人のルールを設けました。
小さな決めゴトを積み重ねていけば、大きな決断をするときに2人の方向性がブレない可能性が高くなるというかさわやかさんの考えです
ルール?は私が決めました!
一つは、
お互いに直して欲しいことがあったら、我慢しないで伝える。
さわやかさんも私も相手はわかってくれるとか、自分がちょっと我慢すればいいと思うタイプなので、決めました。
相手に直してほしいことを伝えなかった方にも責任あるということで。
もう一つは、
会ったときに7秒以上のハグをするというルールです。
CMで7秒以上のハグで絆が深まるとやっていたので←単純
外で会うときはハグする場所を考えなくてはいけません。外国人っぽくハグすればいいかな?