金曜日にデートしました。
仕事帰りに会うのは久々なので少しおしゃれをしていったら、さわやかさんも冬用のスーツでかっこよかったです
さわやかさん、仕事が忙しいのに私とご飯行くために早くに会社いって、仕事を切り上げてきてくれました。
そーゆう時に、大切にされてるなと思い幸せをかんじます。
そんなに忙しかったら金曜デート申し訳ないかという気持ち少しありましたが、私に会った方がさわやかさんも元気になって仕事頑張れるだろうと思い、いつも以上にハッピーに過ごしました
最近は、友達といるよりさわやかさんと一緒にいるほうがすごく落ち着くしもっと一緒にいたいなとかんじます。
寒くなってきたからかな