仕事終わりに軽くご飯を食べに行きました
一緒にいるとやっぱり落ち着きます
夏休みを利用して、初旅行、しかも海外に行くのでその打ち合わせをしつつ早めに解散。
ところで、話は変わりますが今年1番の衝撃的な事がありました。
それは、
学生時代からの10人女子グループの友達が結婚したこと。
これで、私は10人グループの中で
最後の独身に



もちろんおめでたいことです。
私も嬉しいです。
反面、ほんとーにほんとーに
最後の独りになっちまった
という気持ち。。。。。
冗談で最後の独身になりそー笑
とか言ってたのがリアルに。リアルに。
リアルに
この気持ちを彼に伝えたかったのですが、
相手からしたら恐怖だろうから、友達が結婚したことも言いませんでした。