さわやかさん24 | 入籍後の日々
会うのは18回目です!




仕事終わりに軽くご飯を食べに行きましたニコニコ





一緒にいるとやっぱり落ち着きますおねがい





夏休みを利用して、初旅行、しかも海外に行くのでその打ち合わせをしつつ早めに解散。





ところで、話は変わりますが今年1番の衝撃的な事がありました。





それは、





学生時代からの10人女子グループの友達が結婚したこと。
これで、私は10人グループの中で
最後の独身に真顔真顔真顔真顔







もちろんおめでたいことです。






私も嬉しいです。






反面、ほんとーにほんとーに
最後の独りになっちまった






という気持ち。。。。。






冗談で最後の独身になりそー笑




とか言ってたのがリアルに。リアルに。
リアルに真顔







この気持ちを彼に伝えたかったのですが、
相手からしたら恐怖だろうから、友達が結婚したことも言いませんでした。