さわやかさん23 | 入籍後の日々
会うのは17回目です!




今回は私のダメなところと、さわやかさんの少し嫌なところがでてきました。




17回も会ってるから、段々とお互い素が出てきますキョロキョロ





私のダメなところは、少しテンションが下がると
なんか肌焼け過ぎじゃない?黒すぎー
とか、どうでもいいことにぶーぶー文句を言ってしまうところショボーン
こりゃ、男の人嫌ですよねキョロキョロ





自分のテンション左右されず、いつもご機嫌でいたいです。





会えてる時間にいつも感謝しなくては!
どうでもいいことに文句をいうなんて時間が勿体無いですよね。






さわやかさんの嫌なところは、私がまだやっていない事に対して、失敗を想定して注意してくるところ笑い泣き
ウゼェー笑
私のこと、どんだけ頼りないと思ってるんでしょう。笑





次に同じことがあったら
失敗してないことに対して事前に注意されると嫌な気持ちなるからやめて
と伝えようと思います。






でも、嫌なことがあっても、その分2人の距離が縮まったんだなって思うと少し嬉しいです。





なんだかんだ、私の事を大切にしてくれてるのが伝わるので、今に感謝して楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います爆笑