マッチングアプリで出会った30代後半のお医者さん。
2度目の食事をしてきました。
前回は酔っ払ってしまったお医者さん😅
今回はだいぶ落ち着いたお店を予約してくれてました。
前回の二の舞にはなりたくないようです笑
一週間ちょっとぶりに会ったのですが、なんだか疲れた様子でした。
聞くと、親族の事で問題はなかったのですがバタバタしていたようです。
私もあんまりラインを返してなかったので、それも気にしていたようでした。
なんだか、プライベートが落ち込んでる時にラインもスルーしてしまっており申し訳ない気持ちになりました。
私は私で仕事が忙しかったり、もともとマメじゃないこともあり。
ラインの返信ができなかったのは仕事がとんでもなく忙しかった事にして、その事を伝えるとホッとした顔をしてたので、なんだか悪いことをした気持ちになりました😥
それからは急に元気になり前回と同じ調子になってきました。笑
前回は引くほど可愛いと言われたのですが、今回は面白いなぁと、何回も言われました🤣
芸人になれそう?と聞くと、芸人とは違った面白さらしいです。
芸人レベルではないようでちょっと残念。
面白すぎて嫉妬すると言われました笑笑
続きます→