怪しいと思った点です
1、だいぶ長いこと同じマンションに住んでる模様。
えっ?子供産まれる前から?
離婚したらなんとなく引っ越しそうなイメージ。わからんが
2、元嫁再婚してる?と聞いたら、してないよ!とはっきり。
そこまではっきり言い切れる?なぜ?
3、会う前にラインに移行する人がほとんど。
この人ライン聞いてこない。
そして!!
今回のざけんなポイント第1位!!!
お会計!
いくらでしたか?(お財布もちながら)
と聞きましたが、当然奢ってくれるだろエリート君。
遅刻したしな、きみ。
えっ?いいの?じゃぁ3000円で。
はぁぁぁ!??
ありがとー♡ご馳走さま♡って3000円渡しながら心の中でさようなら永遠に。とつぶやきまきた。
つーか、3000円に何の意味が?
あれか?
既婚でお小遣い制なの?きみ?
なーんか領収書もらってたけど、これきれないよね。
あれか!なんかあったとき嫁に仕事や!って言うためか?
いやいや、それならキャッシュで払えや!
はー、時間の無駄した。はよ帰ろ。
ってかんじで、スタコラさっさと帰ってきました。
確かに塩対応したことは認めます。
が、しかしよ!
なんかきみ、怪しい!!
なーんか怪しい!
もしも既婚だったらむしろ金はらえ!!
既婚だったら塩対応した自分を褒めたいのですが、本当と事を確認するのは時間と無駄なのでやめます。
とりあえず、婚活で会った人とつまらないと思ったら早く帰ろう。より早く。
完