バツイチエリートさん④ | 入籍後の日々
怪しいと思った点です



1、だいぶ長いこと同じマンションに住んでる模様。
えっ?子供産まれる前から?
離婚したらなんとなく引っ越しそうなイメージ。わからんが




2、元嫁再婚してる?と聞いたら、してないよ!とはっきり。
そこまではっきり言い切れる?なぜ?




3、会う前にラインに移行する人がほとんど。
この人ライン聞いてこない。





そして!!
今回のざけんなポイント第1位!!!
お会計!





いくらでしたか?(お財布もちながら)
と聞きましたが、当然奢ってくれるだろエリート君。
遅刻したしな、きみ。




えっ?いいの?じゃぁ3000円で。






はぁぁぁ!??




ありがとー♡ご馳走さま♡って3000円渡しながら心の中でさようなら永遠に。とつぶやきまきた。





つーか、3000円に何の意味が?
あれか?
既婚でお小遣い制なの?きみ?




なーんか領収書もらってたけど、これきれないよね。




あれか!なんかあったとき嫁に仕事や!って言うためか?




いやいや、それならキャッシュで払えや!





はー、時間の無駄した。はよ帰ろ。






ってかんじで、スタコラさっさと帰ってきました。






確かに塩対応したことは認めます。





が、しかしよ!





なんかきみ、怪しい!!
なーんか怪しい!
もしも既婚だったらむしろ金はらえ!!





既婚だったら塩対応した自分を褒めたいのですが、本当と事を確認するのは時間と無駄なのでやめます。




とりあえず、婚活で会った人とつまらないと思ったら早く帰ろう。より早く。