さわやかさんと4回目の食事に行ってきました。
かなりの頻度で会っています。
もはやさわやかさんブログかよってかんじ。
もちろん!お見合いや他の男性ともこれから会っていく予定です。
今回は、いつもご馳走になっているので私が奢る!ということで安くて🤣雰囲気がいいお店をチョイスしました。
お互いの家族の話やキャリアについて話しました。
まだまだ知らないことがたくさんあります。
安い店にしたのに割と食べたのでお会計は2万弱になりました。
さわやかさんが1万を出してくれようとしましたが、もちろん私が全額払いました!
「もう奢ること一生ないから笑」とお伝えしておきました。笑笑
私はよく食事にいく男性にはまれに一度奢り、今後は堂々と奢り続けてもらってます笑笑
それにしてもやはり安いお店を選択して正解でした!
お酒高い。。。
この日はさわやかさんとだいぶ突っ込んだ話をしました。
続きます→