さわやかさん⑥ | 入籍後の日々
さわやかさんと4回目の食事に行ってきました。


かなりの頻度で会っています。


もはやさわやかさんブログかよってかんじ。



もちろん!お見合いや他の男性ともこれから会っていく予定です。


今回は、いつもご馳走になっているので私が奢る!ということで安くて🤣雰囲気がいいお店をチョイスしました。



お互いの家族の話やキャリアについて話しました。
まだまだ知らないことがたくさんあります。


安い店にしたのに割と食べたのでお会計は2万弱になりました。
さわやかさんが1万を出してくれようとしましたが、もちろん私が全額払いました!



「もう奢ること一生ないから笑」とお伝えしておきました。笑笑


私はよく食事にいく男性にはまれに一度奢り、今後は堂々と奢り続けてもらってます笑笑


それにしてもやはり安いお店を選択して正解でした!
お酒高い。。。



この日はさわやかさんとだいぶ突っ込んだ話をしました。



続きます→