さわやかさん⑤ | 入籍後の日々
さわやかさんとはまた会う約束をしてバイバイしました。



今回、私がしてよかったなと思う行動があります。
(多分ですが。。笑)




ひとつは、お土産を渡したこと。



いつもご馳走してくれる&以前に出張のお土産をくれたので、旅行に行った際にお土産を買ってきたので渡しました。



すごく嬉しそうでした😚



さわやかさんの好みも事前に聞いていたので、割と好みのお土産を買えたと思います。




2つ目は、



マッチングアプリで出会ったのはさわやかさんが1人目で、こんないい人と出会えるんだと思って
また次の人とも会ったんだよと


って、これはさわやかさんがいいと思ったというアピールなのですが


それでほかの男性とも会ったって言うのってどうなんだろ笑
今更思いました。笑



でも、ほかの男性はいい人ですが、ダントツさわやかさんがいいのでそれほ伝わったと思います❣️



他にも会ったんかーいって顔してましたが、さわやかさんがマトモだった故、他にも試したと伝えたときは嬉しそうでした。笑



さわやかさん、次に会う日を具体的にすぐ決めてくれるので、嬉しいです😊