さわやかさんとはまた会う約束をしてバイバイしました。
今回、私がしてよかったなと思う行動があります。
(多分ですが。。笑)
ひとつは、お土産を渡したこと。
いつもご馳走してくれる&以前に出張のお土産をくれたので、旅行に行った際にお土産を買ってきたので渡しました。
すごく嬉しそうでした😚
さわやかさんの好みも事前に聞いていたので、割と好みのお土産を買えたと思います。
2つ目は、
マッチングアプリで出会ったのはさわやかさんが1人目で、こんないい人と出会えるんだと思って
また次の人とも会ったんだよと
って、これはさわやかさんがいいと思ったというアピールなのですが
それでほかの男性とも会ったって言うのってどうなんだろ笑
今更思いました。笑
でも、ほかの男性はいい人ですが、ダントツさわやかさんがいいのでそれほ伝わったと思います❣️
他にも会ったんかーいって顔してましたが、さわやかさんがマトモだった故、他にも試したと伝えたときは嬉しそうでした。笑
さわやかさん、次に会う日を具体的にすぐ決めてくれるので、嬉しいです😊