結婚しよう言われた後にケンカになり、
結婚なくなり、でも別れたくないと言われ
だらだらと付き合っていた彼ときっぱりお別れしました。
踏ん切りがついた理由はふたつ。
1つは
私が行けなかった集まりで、
彼と私の女友達が仲間で飲んだ時に
彼は誰とも結婚する気はないとはっきり言っていたそう。
しかも、私が別れたくないから別れてないと。
いやいや、別れたくないと言ったの君だけど。。
女友達はずーっと昔からの大切な友達で、結婚して子供も産まれて、私と彼が結婚するのをわくわくしてまっててくれました。
女友達に、彼と不仲な事を伝えると
飲み会での失言を教えてくれ
えび、正直、彼といても時間の無駄だと思う。と。
やっぱりね。ってかんじであまり傷つかなかってのですが。。
もう1つは
本格的に婚活をはじめたこと。
マッチングアプリで出会ったさわやかさんとお医者さんからまたご飯行こうと誘われており、
あれ、出会いなんてもうないって思ってたけどあるかもと思ったこと。
結婚相談所からも本格的に釣書が送られてきて、
婚活するのに彼の存在いる?
いらないよね!
って、やっと気付きました笑
はっきりと一方的ですが、お別れのラインを送りました。
→続きます