夏野菜がゴロゴロ。 | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  


こんにチワワ~(*・ω・)ノ

桜井まい デス スマイル



いつもエビナスをご愛顧いただき ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)ペコリ

心より感謝です お願いラブラブ









みなさま お盆はいかがお過ごしでたか?

私はお盆期間中 毎日帰省する人達の渋滞に巻き込まれながら出勤しておりましたゲロー



お盆期間もたくさんのご来店ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

逆にお盆休みでお疲れの方も ご来店お待ちしてます照れ







先日 自家菜園されてる方から夏野菜にんじんをどっさりハート

いただきましたラブラブラブ




みんなで何を作ろうと議論した結果…

夏野菜カレーに決定~ カレーキラキラ

なのでカレーをいっぱい作りましたグラサン






料理長が(笑)







わたくしはダイエット中でありますので
レタスサラダの上にかけていただきましたデレデレ

トマトやナスがゴロゴロしててめちゃ美味しかったです爆笑

新鮮野菜ありがとうございました(*´ω`*)






他にも ケーキや和菓子の差し入れいつもありがとうございます(;▽;)

エビ女は甘いものも大好きなので
瞬時になくなります(笑)



新人のみきちゃんも食べっぷりがよいので
気があいそうです(・∀・)←

入店して間もないですが
頑張っておりますのでよろしくお願いしますハート







筋トレの筋肉痛が2日後にMAXひどくて
切ないまいでした~泣 (*・ω・)ノ あでゅハート②