relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  

 うれしい!!毎月イベントを開催しておりますうれしい!!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
           



          o(^^o)(o^^)o ご予約承り中!! o(^^o)(o^^)o

NEW !
テーマ:

こんにチワワ~(*・ω・)ノ

桜井まいデス スマイル


いつもエビナスをご愛顧いただき ありがとうございます(∗ˊᵕ`∗)ペコリ心

心より感謝です爆笑









先日からエビのまわりをチョコチョコしていたゴルちゃん猫( 結局名前はゴルゴです 笑 )

すっかりなついて今では毎日エビに顔をだしてくれるようになりましたニコニコ




いや、むしろホーム(笑)


ゆかりさんに甘えるゴルちゃんチュー





近づけばダッシュで逃げるくらいだったのに
今ではすっかりデレデレに酔っ払い

と、思いきや油断すると急にスイッチが入るので

腕が傷だらけですゲロー

今ではシャーッ対策でパーカー着て触ってます(笑)





プラス お久しぶりの登場ぴーちゃん犬

今月お誕生日を迎えて
めでたく7歳になりました(♡˙︶˙♡)

よっちがチョイスしてくれたカボチャさんをプレゼントプレゼントラブラブ




サイズがちょっと大きすぎてブサカワです笑い泣き

これからも元気でいてねハート




ペット達に癒されながら今週も頑張りますニコニコ



段々 空気も乾燥してきていますので
風邪などお気をつけくださいねゲホゲホ



みなさまのご来店心よりお待ちしています照れ乙女のトキメキ






ゴルに警戒しすぎて腰がひけてる田中っちに笑えるまいでした~(*・ω・)ノ あでゅハート②


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

すっかり秋ですねラブ

 

そんな中 や~っと

出てきましたねぇ コイツビックリマークビックリマークビックリマーク

今更かよゲロー

今年の流行語っしょおねがい

3ヶ月も入院!?とゆう

何とも嘘くさ~い逃亡の末

 

嘘泣き会見する言い訳ババアむかっむかっ

 

普通ならもっと早く会見して

被害者、関係者、国民に詫びるべきでしょ

まぁ悪いと思ってないから

議員辞職せず雲隠れしてたんだろうけど

内心、

やっと会見して謝るフリが出来たよぉ~音譜

とでも思ってるタイプやねコイツはえー

 

お昼のバイキングで

変わりましたねぇ~眉毛がひらめき電球

って伊達チャンの鋭いツッコミが

おじさんのツボにはまりました爆  笑

次の選挙にこいつは出るらしいが

万一、再選したら

そこの選挙区の有権者が

アホとしか言いようがないね

と、おじさんは思う口笛

 

議員と言えば・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

のののん元気かなぁてへぺろ

 

 

そしてこいつも

とぼけた顔してババンバーン

ボケボケ会見ダウンダウンダウンダウンダウン

3回目の不倫ババアグラサン

相手の医師・・・

ド変態医師!汚~!!

宴会ちゃうやろゲロー

こんな奴の患者になりたくねぇなぁ照れ

壇蜜がサンジャポで

変態仮面の被り方じゃなく良かった

って言ってたケド・・・ねニヤリ

 

ほ~んと世の中には

くだらない面白ネタが

盛り沢山ですね

次は誰がターゲットかな!?

日々ワクワクする

おじさんでした爆弾

 

猫しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

本日もEBINASUは

元気に営業中しております

皆様の

ご予約、ご来店をお待ちしております(・∀・)/

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちゎ
佐々木よしみです☆



いつもエビナスご愛顧
ありがとうございますニコニコ



この間、わが家の近くにある自販機で
あるモノ発見したのですが…







コカ・コーラ+コーヒーのコラボポーン
ダブルの刺激❗❗と言われても…



しかも、自販機限定と書かれてるから
限定モノに飛び付く私でゎあるのですが…



買う勇気ゎなく…
写メして終了(笑)



今度、機会があったら誰かに
飲んでもらおぅかなぁ…と思ってますニヤリ



その時ゎまた、レポしますね☆










AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。