のどかな場所☆彡 | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  

こんにちはキラキラ

いつもエビナスご愛顧ありがとう
ございますうさぎラブラブ

稲葉みきです星



今日は真夏みたいな暑さ〜ガーン


こないだここに行ってきました(笑)






この近くでBBQできるところがあって
今年2回目のBBQしてきましたナイフとフォーク


ちょっとインスタ映えぽく
撮れました(笑)
やっぱりお肉は欠かせません焼肉


とてものどかな場所でした(笑)




私、写真ばっかり撮ってたのは
良いですが気付いたら自分の
写ってる写真が殆ど無い笑い泣き

↑写真係のあるあるですね笑い泣き


ファミリーで行くのには最高かもキラキラ

ここは炭禁止なので注意
桃太郎公園でBBQする時はご注意を(笑)


最後は遊びながら何かを
訴えるゴルの写メで〆ます猫しっぽ猫からだ猫あたまあしあと