H.L | relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

relaxationsalon~岐阜~ EBINASU ~

岐阜市のリラクゼーションサロン「EBINASU」のブログです♪
  高級感のある癒しの空間で
  日頃の疲れをリフレッシュされては?
  


こんにちゎ
佐々木よしみです☆


いつもエビナスご愛顧
ありがとうございます☆



ついに、ついにきゃいましたよお願い
この日が…







『HiGH&LOWTHEMOVIE2』
キャァ~お願い


待ちに待っていとのでかなり嬉しくて(笑)




ドラマ&映画&音楽すべて大好きなので
この日が待ち遠しくしておりました照れ




今回ゎ今までとゎ桁違いなくらい
アクションが凄いみたいでポーン



その中でも勿論注目ゎ
コブラ(岩ちゃんの事ですが)な訳でして…キャッ



勿論、全体的ですょ❗❗
決して岩ちゃん目当てでゎないですよ(笑)



でも、結構男クサイさもあっていいんですょ
観たことない方ゎ
是非観てください❗❗
オススメです☆



完結ゎ11月11日予定の



となるでしょう。
でも、この日ゎもう1つ
あたしだけの最高のイベント?も待っているので
さらに楽しみなのですがウインク



今日ゎ仕事専念で頑張ります☆