私 miyuの恋愛模様です。
なお、婚外恋愛に気分を害される方は
お読みくださらないようお願いします。
本心は
何で昨日 メール
しなかったんだろ![]()
Hさんからのメール
を
毎日 心待ちにしているはずなのに・・・![]()
返信しないで 相手の反応をみている
わけではないけど
Hさんの本心は知りたい。
私のこと どう思っているのか
恋人
として 見てくれているのか
それとも
ただ単に エッチ
するだけの関係なのか。
もし・・・
後者だとしたら・・・ ![]()
