miyuの恋愛

私 miyuの恋愛模様です。



なお、婚外恋愛に気分を害される方は

お読みくださらないようお願いします


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

本心は

何で昨日 メールラブレター しなかったんだろ汗


Hさんからのメールラブレター を


毎日 心待ちにしているはずなのに・・・ガーン



返信しないで 相手の反応をみている


わけではないけど


Hさんの本心は知りたい。


私のこと どう思っているのか


恋人ラブラブ として 見てくれているのか


それとも


ただ単に エッチドキドキ するだけの関係なのか。


もし・・・


後者だとしたら・・・ しょぼん




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>