miyuの恋愛 -3ページ目

今回も?

一昨日の火曜日は 当直だったんだって・・・


だから メールラブレター できなかったんだって・・・


そうならそうと 前日にでも言って欲しいよ汗


また あれこれ 考えちゃったあせる


自信ないから・・・ガーン


Hさんは 何も言ってこない。


私との関係や 私に対する気持ちとか


好きなのか 嫌いなのか


全然分かんない。


あぁ・・・ これって


ドクター病院 さんの時と 全く同じだショック!


あの時も ドクター病院 さんの気持ちが分からなくて


一人あれこれ考えて 悩んで


モヤモヤしてた。


また今回も そうなるの・・・??