今回も?
一昨日の火曜日は 当直だったんだって・・・
だから メール
できなかったんだって・・・
そうならそうと 前日にでも言って欲しいよ![]()
また あれこれ 考えちゃった![]()
自信ないから・・・![]()
Hさんは 何も言ってこない。
私との関係や 私に対する気持ちとか
好きなのか 嫌いなのか
全然分かんない。
あぁ・・・ これって
ドクター
さんの時と 全く同じだ![]()
あの時も ドクター
さんの気持ちが分からなくて
一人あれこれ考えて 悩んで
モヤモヤしてた。
また今回も そうなるの・・・??