ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週金曜日~昨日まで出かけていた。
Hさんには 前日の木曜日にメール したけど
「行ってらっしゃい」
の言葉はなかった
何でだろ・・・
何でそういう言葉 言ってくれないんだろ・・・
Hさんからのメール が 一番欲しいのに・・・
私のこと 何とも思っていないから なのかな
好き な人には やっぱり
思いのこもった言葉 かけたいもんね。
それがないのは・・・
好意を持っていないから