miyuの恋愛 -2ページ目

言葉

先週金曜日~昨日まで出かけていた。


Hさんには 前日の木曜日にメールラブレター したけど


「行ってらっしゃいパー


の言葉はなかったしょぼん


何でだろ・・・


何でそういう言葉 言ってくれないんだろ・・・汗


Hさんからのメールラブレター が 一番欲しいのに・・・




私のこと 何とも思っていないから なのかなガーン


好きラブラブ な人には やっぱり


思いのこもった言葉 かけたいもんね。


それがないのは・・・


好意を持っていないからしょぼん