こんにちは。
元板前・教室開催プロデューサーの海老原秀行です。
◇先日、出張料理に行ってきました。
メニューなど詳しい内容は【こちらから】
ご利用して下さった方のアンケートを紹介させて頂きます。
●今回、出張料理を利用して良かった点は何ですか?
・おいしくとても楽しめました
・友人を招いて普段作れない料理を振舞っていただいてよかったです。
・味がとてもよかったです。出張は便利ですね。
・気をつかわず、ゆっくり食べることを楽しめました。
・子供のいると、準備でその場を離れることがないので安心出来ました。
・来てくれたお友だちとのコミュニケーションを十分に楽しむ時間が取れました。
●今回、出張料理を利用して、どんな点が良かったですか?
・お料理がおいしく良かったです。
・料理のクオリティが高い。
・お店で食べられる味で良かった。
・料理があまり得意ではないので、作ってもらえてうれしいです。
普段子どもがいて手の込んだ料理を作れないので良かった。
・美味しかったし、量もちょうどよかったです。
子どもも食べられたので助かりました。
野菜もたっぷりだったので好みでした。
・自分で作るにはハードルの高いメニューを食べることが出来てよかったです。
・市販品を使わない、調味料(塩とかわさびとか)にも気を使っていて細部にもこだわりを感じました。
◇以上のように、嬉しいお言葉を頂きました!
好きなことや、自分の経験を魅力的にすることで、
ビジネスの可能性はどんどん広がっていきます。
出張料理も、元々は料理教室の開催などから派生したものです。
出張で料理教室をする機会を頂き、
「料理教室も良いけど、普通に料理を食べてみたいです」
と言われたことからやってみようとしたことでした。
好きなこと、自分の経験をそのままにしていては、とてももったいないです。
どんどん活用していくことで、多くの方に喜んでいただく、
そんなビジネス、副業の方法を、今後も紹介していきます。
さらにもっと知りたいという方は、
メルマガにご登録をお願いします。
===========================
【私らしさを活かした「人生ビジネス化計画」】無料メルマガ
好きなこと、やりたいことを仕事にしている方が増えてきました。
私自身も、自由に人生を生きている方を見て憧れ、今の活動を始めました。
好きなこと、やりたいことだけをしているのに、それが仕事になり、収入になる、
さらには「教室開催」をして、
教えを求めて来る方に対して、人の役にも立つことが出来るのです!
それが、私が長年求めてきた理想のライフスタイルです。
そして、この喜びをわかちあいたいと思い、このスタイルを提案しています!
10年先も好きなことを仕事に出来る働き方を知りたい方は、
今すぐメルマガにご登録ください!
→→【メルマガ登録はこちらから】
