オンラインベビーマッサージレッスン♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



先日オンラインベビーマッサージのレッスン


でした




初めての方もリピーターの方も


ご参加いただきありがとうございましたラブラブ



先月は


ぐずってしまいでほとんどできなかったので


今回リベンジで参加された方も


いらっしゃいました赤ちゃん


その赤ちゃんは、終始ご機嫌で今回はほとんど


ベビーマッサージを受けることができましたねルンルン



オンラインだとママも慣れないので


そのドキドキが赤ちゃんに


伝わってしまうこともあります


まずは、ママがリラックスしてスタートキラキラ


オンラインですが、みなさんの動きを見ながら


説明していきますのでご安心くださいラブラブ













レッスン中もみなさんの笑顔が


溢れていて、こちらまで癒されましたラブラブ



こうして、ベビーマッサージを通して


全国のみなさんと一緒に繋がれて幸せですキラキラ





オンラインベビーマッサージは


📣7月12日(水) 10:30〜 8月はお休み


📣9月13日(水)10:30〜


9月開催決定しました!!





初めての方、リピーターの方も大歓迎ですルンルン


赤ちゃんがぐずっていても、大丈夫です👌




🌈オンライン プライベートレッスンも

  

  始めました♪



🌈定期レッスン・プライベートレッスンの

 

 お申し込みは


「日本チャイルドボディケア協会」


 公式LINEまで



1対1トークもできるので


ご不明な点などお気軽にメッセージ下さい😊

↓↓↓



日本チャイルドボディケア協会公式ラインは

コチラ♪

 

 

友だち追加                     

 

 

LINEアプリ内の「友だち追加」ID検索」で、「@138gsyvo」を入力して友だち追加もできます☺️





Eri