羊踵山を眺めながら | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

晩御飯は、名水うどん野々傘へラーメン



店内では、映画「寅さん」のBGMが流れ


昭和レトロな雰囲気爆笑





なのに、注文からお会計まで


アプリで解決できるハイテク仕様キラキラ


またそのギャップが面白かった爆笑



うどんが出来上がるまで


羊踵山を眺めるという贅沢な時間キラキラ



私は、舞茸天ぷらうどんと


今が旬のホワイトアスパラをチョイスキラキラ






きつねうどんは

油揚げが日本一の大きさらしい!?



パパの分は、ダンディとか言う名前だった…



どれも旬のお野菜と


もちもちの食感のうどんが美味でしたラブラブ


美味しく頂き、帰ろうとすると




Eri