綿あめ機を発見! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

食事を済ませ、お店を出ようとしたら

綿あめ製造機を発見!!




子ども達がそこから離れない〜アセアセ


と言うより、私が離れたくな〜い笑!!


早速、100円を入れて綿あめ作りルンルン


お金を入れると自動でザラメが投入され


ほわほわ〜っと雲雲雲


まずはお姉ちゃんが挑戦するも




意外と難しいアセアセ



じ〜っと覗き込むかむちゃん



選手交代でパパが挑戦



意外とパパ上手いっす


続いて私…



めちゃ真剣に取り組んでおります🤣


はい出来上がりっ!




やったー!!


結構大きな綿あめ完成



綿あめを作ったことがなかったので


子ども頃からのちょっとした夢が


叶えられて嬉しかったですキラキラ




はいっ、小さい綿あめちゃんは


私がいただき、大きい綿あめは


お姉ちゃんにプレゼントしました笑い泣き



うどんをたくさん食べたはずなのに


やっぱり、スイーツは別腹爆笑


綿あめ美味しかったな〜💕




Eri